なんか、いきなりWordPressが更新されているようで、

訳分かりません???

どんな感じで皆さんに伝わっていることやら?

とにかく、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年の28日から降り出した雪が、

未だに私の住んでいる所では少し残っています。

廻りが雪で囲まれ、冷蔵庫の中で生活している

ようです。

皆さんは、いかがお正月を過ごされたでしょうか?

私は、仕事柄365日24時間営業なので、

1/1だけ休みを頂き後はずっと仕事でした。

2日の朝は何やら緊張していたこともあり、

一錠リーゼという薬を服用し、新年の出勤を迎えました。

主に、その日は電話当番なので、緊張しながらの仕事

でしたが、正月ということもあり、電話は勤務時間内で

3件だけで、少しほっとしていました。

この一年吃音とどう向き合いながら

楽しくやっていこうかと事務所内で考えていた

私です。

とは言っても、今までどおり

行きつ戻りつでやっていくつもりです。

皆さんもいい一年になりますよう祈っております。

今年もどうかよろしくお願いします。\(^o^)/